SNSでギャルッとお小遣いゲット♡ キラキラ稼ぐおしゃれテク!

ハイハイ、ギャルーズ!最近って言ったら、SNSでおこづかいGETする方法がすごい注目されてるんだよね。ただし、ただ写真アップするだけじゃなくって、おしゃれにアピールしちゃって、SEOもバッチリ考えて自分をみんなにアピールしちゃおうね!今回は、SNSでギャルっぽくお小遣いを稼ぐ方法を教えちゃうよ♪

1. キラキラ写真アップ♡

ますます最初に、キラキラ写真のアップが大事なの!ファッション、メイク、おしゃれなカフェや場所、自分の日常をおしゃれにアピールしちゃおう。写真って検索されやすいから、キーワードも考えて、自分を引き立てちゃおう!

2. ハッシュタグで目立ち度アップ♡

次はハッシュタグの使い方!おしゃれなハッシュタグをつけて、自分の写真が検索でドンドン引っかかっちゃうようにしちゃおう。トレンドのハッシュタグを取り入れつつ、自分のスタイルもしっかり出してみてね。

3. フォロワーとのコミュニケーション♡

おしゃれなフォロワーとの交流も忘れずに!コメントに返信したり、いいね!を返したりして、コミュニケーションを大事にしよう。これでフォロワーも増えつつ、おしゃれなコミュニティが広がっちゃうよ。

4. アフィリエイトでお小遣いGET♡

アフィリエイトもお忘れなく!おすすめの商品やブランドを紹介して、そのリンクからおこづかいをGETしちゃおう。おしゃれで使えるものを紹介すると、フォロワーも増えるから、お小遣いも増えること間違いなし!

5. スポンサー企画で稼ぐ♡

最後はスポンサー企画!おしゃれなブランドとのコラボ企画やプレゼント企画を開催して、フォロワーとの交流を盛り上げちゃおう。スポンサーとの繋がりを大事にすれば、お小遣いもキラキラと増えてくるよ。

これでギャルっぽく、おしゃれにSNSでおこづかいをGETしちゃおうね!キラキラ写真、おしゃれなハッシュタグ、コミュニケーション大事に、おしゃれテクでキャッシュGETだよ♡